2015年 05月 08日
ネモフィラの咲く丘で笑いたい
d0140135_0384313.jpg
ネモフィラの咲く丘で笑いたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は病院です。杭不安薬の減薬でちょっと体調が悪くなってしまったので、もとの量に戻してもらいに行ってきます。診てくれるかな?

 昨日はハンドボールのキャッチボールを父とやりました。もとハンドボール部のエースでしたから腕力はありますよ、身体は忘れていなかったです。すごく楽しくて、大人のハンドボールチームがあれば入りたくなりました。でもハードだからなぁ(^-^)でも久しぶりで楽しかった。球技は楽しいね。

 こんなに動けるようになったよ。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せな毎日 過ごしたいね      明るく楽しく暮らしていこう >>