2015年 05月 09日
幸せな毎日 過ごしたいね
d0140135_16221874.jpg
幸せな毎日 過ごしたいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大へ行ってきました。予約はなかったのですが、杭不安薬を減らしたら具合が悪くなってしまって、予約を入れてもらって主治医に診てもらいました。もとの量、最大量ですが、副作用のない薬なので、まだしばらく私にはこの量が必要だときちんと説明してくださいました。本当にありがたかったです。

 一緒に行ってくれた母にも感謝しています。原因不明の吐き気や震え、冷や汗などが、低血糖ではなく杭不安薬だと気付いてくれたのは母なんです。いつも私のことを見てくれている安心感、本当にありがたいと思っています。ありがとう。

 帰ってきてから、プールに行こうかと思ったけれど、疲れてしまったのでお風呂だけ入って帰ってきました。ジムもやりすぎないようにとのこと。ちょっと無茶しちゃったかなぁ。しばらくプールだけにしようと思っています。

 二歩進んで一歩下がる、くらいのペースで生きていけたら良いな、と思います。明るく前向きに!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by megumin321 at 2015-05-09 13:36
そばを毎日3か月続けるとあらゆる病気が治ります・ということを実践してるんです・・9月28日から毎日です・・・なのですが一食分をたべてしまうと他のものが食べられなくなるし・他の栄養素も摂れなくなるので・・朝半分・夕飯に半分足りない分におかずを食べるんです・・  パパと半分ずつ食べるんです・ ・数値が良くなってきましたよ・・♪
Commented by eko at 2015-05-09 14:51 x
元気な時はついつい無理をするんですよね~でもブレーキをかけるのも必要です。他人には分からないので自分でしっかり調節して下さいね。
無理は禁物ですよ。
Commented by isao1977k at 2015-05-09 15:52
>meguminさん、そうだったんですね。
数値が良くなってきてよかったですね。
元気になれるといいですね。
Commented by isao1977k at 2015-05-09 15:53
>ekoさん、ブレーキがなかなかかけられなくて突っ走ってしまうんです。自己管理しっかりしないと。
Commented by hisa33712 at 2015-05-09 16:25
>二歩進んで一歩下がる、そうです、ゆっくり自分流に生きればいいのです・・・私も今、めまいに苦しめられてますが、どうやら、耳が影響してるようです、薬飲むと収まるけど、胃によくない・・・

Commented by isao1977k at 2015-05-09 16:48
>hisaさん、めまいが酷いのですか?
私の祖母もめまいになやまされます。
やはり耳からきているみたいですね。
お大事になさってくださいね。
Commented by gigen_t at 2015-05-09 18:55
 肌の艶、益々 冴えて、 更なる ご健勝を、
Commented by isao1977k at 2015-05-09 19:37
>gigenさん、ありがとうございます。元気に頑張ります。
Commented by shizuo7f at 2015-05-09 20:27
辛かったね、く~ちゃん。
いいかなと思ったんだよね、頑張ろうとしたんだよね、薬を減らしたこと。
多分、わたしもしたと思います、同じ状況なら。
焦ることないよ、自身のからだとよく相談し、これからは。
Ekoさんの仰る通り、「自分でしっかり調節。無理は禁物」。
大丈夫!大丈夫!「辛かったな、あの時…」と、必ず
Commented by shizuo7f at 2015-05-09 20:28
ごめんね、ミスコメ。
続きです、
必ず振り返る時がやってく来るよ。
遠くからだけど、応援してるからねわたし達も。
Commented by isao1977k at 2015-05-09 22:46
>shizuoさん、ありがとうございます。
薬減らして大丈夫だと思っていたんです。
でも、大丈夫だったのは前に飲んでいた分が
体に残っていたんですね。
完全に切れてからは、酷かったです。
わかってくれてありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の日でも…      ネモフィラの咲く丘で笑いたい >>