2015年 05月 10日
雨の日でも…
d0140135_13405437.jpg
雨の日でも 君といれば へっちゃらだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は肌寒かったですね。長袖で丁度でした。

 近所で(実家の)お葬式が出来てしまい、両親はてんてこ舞いです。13日にお葬式とのこと。13日の病院は1人で行くことになりました。道に迷わないといいな(笑)

 車って運転していると道を覚えるけれど、助手席に乗っていては覚えないんですよね。でも何度か1人で行ったことがあるので大丈夫でしょう!

 昨日、クリームチーズのブラックペッパー味を買ったんですが、すごく美味しくて私の中で久々のヒットでした!また今日も買おうかな♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 丘の上へ笑いながら走っていこう      幸せな毎日 過ごしたいね >>