2015年 05月 11日
丘の上へ笑いながら走っていこう
d0140135_16324556.jpg
丘の上へ笑いながら走っていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は母の日でしたね。母にイヤリングとバッグ、祖母に手ぬぐいをプレゼントしました。いつも身につけておいてもらえる物をいつも選んでいます。一緒にいるかの様に思えるから…

 実家ではピザパーティでした。親戚の子供たちも来るので、母が、材料をたくさん買っていきましたよ。昨日は暑いくらいのお天気になったから暑かったかな?

 台風5号が日本列島直撃ですね。私、13日病院の日に丁度目玉が来るんですけど…ゆっくり運転していこうと思います。道路空いていると良いなぁ~。

 午後からカラオケに行きました。母が花粉症で喉をやられていたので、あまり母は歌えないんですが私、思いっきり歌って来ちゃいました(^-^)高得点、90点以上出したいなぁ~。なかなかでないんですよね。私、安定性がないみたいです…声が震えがちと採点結果に出るんですよ。自分では震えている感覚全く無いんですけどね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by suzu1944 at 2015-05-11 08:05
産んでくれたことに感謝の日ね。
私も実家のお墓と自宅のお仏壇、人生で母と呼ぶ
二人に今の幸せを報告しました。
Commented by isao1977k at 2015-05-11 08:17
>suzuさん、本当産んでくれたことに感謝しています。祖母もお母さんだから…幸せです。
Commented by megumin321 at 2015-05-11 12:34
よい母の日になりましたね・・ 母娘って・・しあわせですね・・  ♪~
Commented by isao1977k at 2015-05-11 13:39
>meguminさん、はい、とてもいい母の日になりました。幸せです。
Commented by なかた at 2015-05-11 22:41 x
母の日は、女房が何かプレゼントしてくれてます(笑)
僕は、どうも照れくさくて苦手なので女房に感謝です。
こちらは風が強くなってきました。
台風の季節到来ですね〜。
13日の運転、どうぞお気をつけ下さい。
Commented by isao1977k at 2015-05-11 22:50
なかたさん、奥さまに感謝ですね!
台風なんでこんな時期に来るんでしょう~。
台風の中、運転してくの怖いよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の声を聞いてください      雨の日でも… >>