2015年 05月 12日
心の声を聞いてください
d0140135_0561027.jpg
心の声を聞いてください
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は祖母がパーマ屋さんに行くというので、功美子ハイヤーで送っていきました♪綺麗になって帰ってきましたよ。87歳になりますが、おしゃれしてでていく姿は若々しいです。少しでも家族の役に立てて嬉しいです。

 そのあと、お昼寝をして、薬局で働いていた頃作った通帳の解約にいってきました。そして色々引かれている銀行へあずけに行きました。だって年金2年分前払いすると安くなるからってそうしたらあまりにも一気に引かれてショックだったんですもの~。年金、ちゃんともらえるのかなぁ。

 そしてペットボトルが貯まったので、ヨークベニマルのペットボトル回収機にいったらできないペットボトルがあるんですよ。最寄りのスーパーでくじ引きをしたときの水のペットボトルはなぜか回収してもらえない~。仕方ないので、2リットルの大きなペットボトルのみ回収機に入れてきました。何本も回収すると、ナナコポイントに変換できるのでやってきましたよ。けっこう分別とかリサイクル大好きなんです。

 毎日、今のところ遊んでいます。このままでいいのかなとか考えることもあるけど明るく元気に生きていきたいです。喉がちょっと痛いなぁ。でも赤くないから精神的なものかな?

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-05-12 09:47
いまのうちにハバネロケアをしてください・・ 免疫一気に上げて・のどのケアをしてください・・  ひどくならないうちに・ね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-05-12 10:00
meguminさん、そうですね。酷くならないうちに治したいと思います。
Commented by shizuo7f at 2015-05-12 21:58
心の声、聞いてるよ、
いつだって、これからもく~ちゃんの。
喜んでもらえたね、お疲れさま、“功美子ハイヤー”^^。
Commented by isao1977k at 2015-05-12 22:04
わぁ、shizuoさん、嬉しいなぁ!
はぁい。功美子ハイヤーどこでも行きますよ??
Commented by mariko789 at 2015-05-12 23:37
くーちゃん、こんばんは!
そちらは台風が上陸????
えっと、台風って、こんな時期にくるものだったっけ?
ともかく、被害がないことを祈ってます!

くーちゃんタクシー、かっこいいな♪ 家族のお役に立てるって、嬉しいよね!
遊べるときは遊ぶべし!
嫌でも働かなければならない時のために精気を養っておいて♪

「心の声を聞いてください」
そうね、言わなくてもわかってくれる人、大切にしよう♪
Commented by isao1977k at 2015-05-12 23:48
marikoさん、そうなの。異常気象みたいだよ。
普通は9月頃来るんだよね~。
でもついさっき温帯低気圧に変わったから
良かったよー!

うん、家族の役に立てて嬉しい。
そうだね、遊ぶときは遊んじゃえ!

心の声、聞いてくれる人いるかなぁ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お花の中をかけまわろう      丘の上へ笑いながら走っていこう >>