2015年 12月 24日
ずっと良い子にしてるからサンタさん来てね
d0140135_0404359.jpg
ずっと良い子にしてるからサンタさん来てね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 ハッピーメリークリスマス♪

 クリスマスイブですね~♪何もしませんが(笑)いつも通りのお散歩とジム通いです~。去年はアパートの駐車場の前のケーキ屋さんは明け方から作っていました。大変だなぁ。私も手伝いたい!!

 さて、早速新年の目標。冬の間に資格を取ろうと思っています。でも申し込んだんですが定員にならないと開講しないというのです。お願いだから定員になって開講して欲しいと思っています。頑張りたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-12-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2015-12-24 09:43
サンタさん・・  来ますよ・・(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ・・いい子だもの・・♪~
Commented by megumin321 at 2015-12-24 09:44
くーちゃんのパワフル・・  頂きたいです・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2015-12-24 12:04
meguminさん、サンタさん来るかなぁ。パワフルじゃないよ~。一日中寝てばかりいるんだもん。
Commented by mariko789 at 2015-12-24 14:08

┈┈┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃☆メリー
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃クリスマス☆
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈

夫が飲みすぎで体調を壊し、今年はご馳走もケーキもないクリスマスです、
なので、顔文字ケーキでお祝い☆ くーちゃんにも一つ、届けます♪

新年の目標? 私も考えよう!
Commented by isao1977k at 2015-12-24 14:52
marikoさん、メリークリスマス!
旦那さん大丈夫ですか?顔文字ケーキありがとう!おいしく頂きます!
新年の目標…明るく過ごすことかなー。
お大事にね!
Commented at 2015-12-24 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐ今年もおわりなんだ はやいな      幸せは自分でつくるもの >>