2015年 05月 13日
お花の中をかけまわろう
d0140135_13354527.jpg
お花の中をかけまわろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は筑波大です。台風~!早く過ぎ去ってくれることを望んでいます。昨日の夕方から雨が降り始めました。夜もけっこう降っています。うるさくて寝てられなくて起きてテレビ見ていたら飛行機の欠航のテロップや警報情報のニュースが流れていました。幸いここらは高台なので水害の被害はないです。良かったー(^-^)

 昨日は、午後から市営のプールに行ってきました。水温29度だったので、最初冷たかったのですが泳いでいる内に身体が熱くなり、そして徐々に冷えてきたのでプールから上がりました。30分泳ぎ続けてきましたよ。持久力がついたかな?泳ぎ続けても息が切れないんですよ(えへん)水泳は楽しいですよ。

 お昼寝もしたし、気合いも入ったし!さて今日の運転、安全運転でいきますよー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2015-05-13 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-05-13 15:52
昨日は8時過ぎに寝て・・  今朝の仕事はお休み・・朝外に出たら地面が濡れていて・・台風が来て行った形跡があるのですが・きづかないほど本当によく寝せていただきました・・
午後は吹き返しの風が強くて・・  木々が倒れたりの道路・・運転には気をつけてくださいねぇ・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-05-13 16:12
meguminさん、よく眠れて良かったね。
台風で近所の木が折れていました。
運転する頃はもう晴れ上がって
夏日になっていましたよ。
無事帰ってこられました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑おう笑おう笑おう      心の声を聞いてください >>