2015年 05月 14日
笑おう笑おう笑おう
d0140135_16485813.jpg
笑おう笑おう笑おう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は1人で筑波大に行ってきました。混んでいるかと思ったけれど時間が時間だったので空いていて混雑知らずでいけました。でも駐車場が混んでいて、屋上に駐めたら、帰り車に乗ったら暑いのなんの!びっくりですー。台風の後のフェーン現象でここ数日暑いようですね。

 診察ではコレステロールと中性脂肪が高くて薬を飲むことになりました。ひーん、そんなにコレステロールあるもの食べてないよー。薬で下がればいいなと思っています。

 「今を生きる」今を大事に生きていきたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented at 2015-05-14 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2015-05-14 13:53
そして・・笑ってね・・  (^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-05-14 14:28
meguminさん、うん、たくさん笑いマース!
Commented by tomochi112 at 2015-05-14 15:25
笑う門には福来る。
毎日笑って暮らすようにしたいですね。

私もコレステロールの薬を飲んでいます。
青身魚をよく食べるようにしたら、少し数値が下がりましたよ。
Commented by isao1977k at 2015-05-14 16:02
tomochiさん、本当、毎日笑って暮らしたいですね。
tomchiさんも薬飲んでいるんですね。
青魚、秋刀魚とかかな?
私も食べるようにしよう!
Commented by なかた at 2015-05-14 22:51 x
台風も大丈夫だったようですね♪
病院、お疲れ様でした。
魚は人間よりも体温が低いので、魚の脂肪は人間のコレステロールを溶かしてくれるそうですよ。
大雑把な記憶ですが、何かの本で読みました。
僕もその本を読んで、回転寿しで魚をよく食べるようになりました(笑)
Commented by isao1977k at 2015-05-15 03:03
なかたさん、はい!台風大丈夫でした。
そうですね、青魚に含まれる脂がいいそうですね。
そっか、人間よりも体温が低いからなんだー!
私も魚食べるようにします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サツキの咲く道 どこへ行くのかな      お花の中をかけまわろう >>