2015年 05月 16日
ほらきれいな花が咲いているだろう
d0140135_177217.jpg
ほらきれいな花が咲いているだろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も仕事でした。担当する役割が決まったので一安心です。なんかほっとしました。フルタイムで働くことは出来なくても、短時間でも充実した時間が過ごせればいいと思っています。笑いの絶えない職場です。ほっとしますよ(^-^)

 休んでいると働きたいし、働いていると休みが嬉しいですね(笑)

 みなさんは10年後のことを考えたことがありますか。私は考えています。「あーどうしよう」の状態かな、まだ。自信をもって仕事が出来ているのか、今の様な状態のままなのか考えています。

 でも、生きているだけ、元気でいられるだけで、私、今は幸せなんです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2015-05-16 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_nouske at 2015-05-16 11:59
そうだね。元気で生きてるだけで幸せって感じます♡
私も一緒だよ。
Commented by isao1977k at 2015-05-16 12:10
ryonousukeさん、なによりも健康が一番だもんね。元気でいようね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< きっと絶対大丈夫      サツキの咲く道 どこへ行くのかな >>