2015年 05月 17日
きっと絶対大丈夫
d0140135_1913562.jpg
きっと絶対大丈夫
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は久しぶりの雨。湿気が多かったので、畳のカビが心配になっちゃいました(笑)でも今日は晴れるから安心かな?部屋を網戸にしておきましょう。

 木曜、金曜と働いて昨日は休日!カラオケに行きましたよー!母が「雨の御堂筋」で、89点出しました!すごいー!私も嬉しい!

 来年こそは、のど自慢にでたい!葉書選考がなぁ~。懸賞とか結構当たるのになぜ葉書選考が通らない!通って欲しいなぁ~。

 お休み大好きの私。今日も好き勝手なことをやって遊んじゃおうと思います♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2015-05-17 11:38
お休みはいいですね・・   思いっきり羽を伸ばしてね・・(^_-)-☆
Commented by shizuo7f at 2015-05-17 12:05
そう!わたし達も、
好き勝手なことをやって、遊んじゃうことにします^^;。
く~ちゃん、「葉書選考大作戦」、マジ決行しないとね~。
求める話題の出演者は?
ってね^^。
Commented by isao1977k at 2015-05-17 12:23
meguminさん、おもいきりゆっくりしますね(*^^*)
Commented by isao1977k at 2015-05-17 12:24
shizuoさんも、おもいきり楽しんでくださいね。来年はギラギラの葉書にするしかないかも!
Commented at 2015-05-17 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2015-05-17 22:32 x
今日は、ゆっくり羽根を伸ばせられましたか?
やっぱり、お休みは必要ですね〜。
僕も今日はな〜んにもせずにゴロゴロしてました(笑)
Commented by isao1977k at 2015-05-18 02:21
なかたさん、ゆっくり出来ました!楽しい休日でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真っ赤なポピー畑に連れていって      ほらきれいな花が咲いているだろう >>