2015年 05月 18日
真っ赤なポピー畑に連れていって
d0140135_14111024.jpg
真っ赤なポピー畑に連れていって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝のうち実家の花壇の草抜きをして気分壮快♪草抜き大好きなんです。はこべがはびこってチマチマ抜いていました。根っこから取れるともっと嬉しいんですけどね。

 帰ってからはフミヤのDVDを見て歌の研究♪はぁ、やっぱりかっこいいわー。ライブの途中で吹いていたハーモニカを客席に投げるんですが、ほ、欲しい!

 今日からお天気悪いみたいですね。もうすぐ梅雨?いやぁ、まだまだ早いでしょ。農家の方々には申し訳ないけれど空梅雨であって欲しいと願う私であります(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2015-05-18 11:24
草お願いしたいです・・ほんとに・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-05-18 12:17
meguminさん、草抜きしたいです~。
Commented by sidu-haha at 2015-05-18 17:26
行きたいですねえ~。
そのような畑を歩いたら~気持ちが高揚してきますね。
タノシソウ~~。
Commented by isao1977k at 2015-05-18 17:31
siduさん、ポピーの花だらけの所、
本当行ってみたいですね。
Commented by shizuo7f at 2015-05-18 21:10
ハハハハ~、叱られるかも^^、
でも気分晴れ晴れ、やっぱり青空になって欲しいよね。
明日から傘が要る予報が。
く~ちゃん、雨もまたよしかな~♪
Commented by tomochi112 at 2015-05-18 21:27
真っ赤なポピー畑行ってみたいですー
草は根から抜かないと、又すぐ生えるよね。
根っこから抜けると爽快です。
Commented by isao1977k at 2015-05-19 01:44
shizuoさん、今、雨が降ってますよ~。たまの雨なら良いですよね。
Commented by isao1977k at 2015-05-19 01:45
tomochiさん、そうそう。ねっこから抜けると気持ち良いですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年もたくさん実ってね      きっと絶対大丈夫 >>