2015年 05月 24日
弱音をはかない 絶対まけない
d0140135_1655688.jpg
弱音をはかない 絶対まけない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は一日ゆっくりしました。父は結婚式へ招待されて、母はお友達と遊ぶというので、私はカレンダーの仕上げをして、フミヤのDVDを見て楽しみました。

 午後から水泳にいって泳いできました。暑かったので気持ちが良かったです。

 一昨日、主治医に教わった「腹圧をかける」ことを意識してお腹に力を入れていました。1ヶ月頑張ったけど、一回も腹筋が出来るようにならなかったから、腹圧と、腹式呼吸で便秘を治していきたいと思います。乳酸菌のサプリメントもお試しセットを買ってみました。

 いま、やずやのケフィアを飲んでいるんですが、長く飲まないと効かないですよね、運動もサプリも継続が大事です。いつか薬無しでいられるようになれるように頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2015-05-24 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-24 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-24 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2015-05-24 16:38
数年前から拝見しますと良い笑顔になりましたね^^
強い~~くちゃんには弱音が合いませんね。
Commented by isao1977k at 2015-05-24 17:12
pckagoさん、嬉しい言葉をありがとうございます。
そうだ!私は強いんだ♪
弱音は吐かないぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これが私 見守っていて      人魚のように 泳いでいたい >>