2015年 05月 23日
人魚のように 泳いでいたい
d0140135_1671031.jpg
人魚のように 泳いでいたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も病院でした。救急で入ったので午前中の一番最後に診てもらいました。どんなに忙しくても診てくださる先生に感謝の気持ちでいっぱいです。あと付き添ってくれる母に感謝しています。ありがとう。

 いっぱい自分の気持ちを話して泣きじゃくりながらの私の、訳のわからない話に(笑)付き合ってくれ、一緒に考えてくれた主治医、ずっと信じています。

 待合室で待っている間、入院中、担当医になってくれていた先生にお会いできて、「綺麗になって…」って言われて嬉しかったです。実はその先生の方がすごく美人なんですけどね(笑)

 人に感謝、毎日に感謝です。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2015-05-23 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-23 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 弱音をはかない 絶対まけない      どこへ行くの どこがゴール? >>