2015年 05月 22日
どこへ行くの どこがゴール?
d0140135_1319682.jpg
どこへ行くの どこがゴール?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝は、夕飯に食べた物が胃に残ったままで、もう1週間も便秘で何の薬も効かなくて、救急で筑波大に行ってきました。お恥ずかしい話諸々の処理をしてもらって消化剤をもらって帰ってきました。早朝だったので内科の医師しかいなかったのですが、とても丁寧な対応をしてくださってありがたかったです。

 今日も可能なら、主治医とお話しがしたいです。薬をどうやってコントロールしていったらいいのかわからなくなっちゃった。主治医に「あなたは一個のことを考えるとそれしか考えられなくなる」と言われましたが本当にそうなんです。四六時中お腹のことを考えてしまうのです。この性格を変えたいな。

 朝早くから病院まで運んでくれた両親に感謝しています。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by sidu-haha at 2015-05-22 08:50
おはようございます。
ゴールはいらないよね。
自分でここと思ったら止まればよいし、もっと行きたかったら進めばよいし~ね。
Commented by isao1977k at 2015-05-22 08:56
siduさん、そうですね。自分でゴールは決めるものですよね!
Commented at 2015-05-22 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2015-05-22 19:59 x
胃腸の調子が悪い時って気分がすぐれないよね~ただの便秘だと麺類とかコンニャク、油物を食べるとお通じがあるのですけどね。
ゴール?あってない様なものじゃないですか。拘らなくてもいつかは自分が満足する時が来ますよ。その時がゴールでしょうね。
Commented by isao1977k at 2015-05-22 21:04
ekoさん、本当胃腸の調子が悪いだけで気分が悪くなります。たかが便秘じゃないんですよね。繊維や油に耐えられない腸になってしまってるんです。困ったな。
自分の人生焦ってばかり。もっと自分らしく生きて良いのにね。
Commented by megumin321 at 2015-05-22 21:46
いいかげんは良い加減なのかも・・まあいいやあが大事なのかもです・・♪  大ジョブ大ジョブ・・(^_-)-☆
Commented at 2015-05-22 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2015-05-23 00:07
meguminさん、本当、良い加減なのかもしれないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人魚のように 泳いでいたい      やれることはやってみよう >>