2015年 05月 21日
やれることはやってみよう
d0140135_16181670.jpg
やれることはやってみよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、お腹の調子が良くなくて、レントゲンを撮ったりしてお腹の様子を見てもらってきました。胃腸の動きが弱いそうで、それを改善する薬をもらってきました。ワゴスチグミン(http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se12/se1233001.html)という粉薬です。なかなか飲んでいる人も少なく、ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)で取り寄せてもらって、夕方母に配達してもらいました。ありがたかったです。この薬でうまく胃腸が動くことを願っています。「信ずる者は救われる」ですね。信じて飲もうと思います。
 
 野菜も食べようと思って、昨日はたくさん野菜を食べました。生活習慣も見直して体質改善に努めようと思います。長い間かかってこうなってしまったのだから、胃腸の機能を取り戻すのに時間がかかるかもしれませんが、頑張りたいと思います。

 支えてくれた母、主治医に感謝しています。いつか身体のことを気にしなく思いきり楽しめる日がきますように!

追伸:昨日、両親の結婚記念日だったので地ビールを贈りました。夕方電話があって「とても美味しいよ」と言ってもらえて幸せです。これからも仲良く元気でいて欲しいと思います。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by mariko789 at 2015-05-21 14:43
「やれることはやってみよう」
その通り!と思います。
胃腸、快調になりますように♪
お薬、きっと効くよ!
ご両親の結婚記念日のお祝いのビール、
喜んでもらえて良かったねヾ(^▽^)ノ
私もくーちゃんみたいな優しい娘が欲しかったよん!
Commented by ryonouske at 2015-05-21 15:54
薬が効いてくれるといいですね。
Commented by isao1977k at 2015-05-21 15:55
marikoさん、うん、薬が効いてくれると良いな。
今日も病院いってきたの。
親に迷惑かけちゃったよ。
ビールね、すごく喜んでもらえて嬉しかったな。
Commented by isao1977k at 2015-05-21 15:56
ryonouskeさん、うん、まだ効果は現れないけど効いてくれると良いな。
Commented by megumin321 at 2015-05-21 18:16
レンコンかぼちゃを柔らかく煮たり・・ミキサーにかけたりして食べてね・・  茨城県のさつまいもは最高のっ食材だよ・毎日3か月で・・だいぶ良くなります・薬よりもいいと思います・・まずは薬と併用で・・  (^_-)-☆
Commented by tomochi112 at 2015-05-21 21:33
胃腸には粉薬の方がよく効くように思います。
良くなると信じて飲んでね。

ご両親の結婚記念日おめでとうございます。
地ビール、喜んでくれて良かったですね。
ふふっ 娘も誕生日でしたよ(笑)
Commented by isao1977k at 2015-05-21 22:35
meguminさん、それなら食べられる!ありがとう。カボチャは大好き!
Commented by isao1977k at 2015-05-21 22:37
tomochiさん、そうですね。粉砂糖みたいな薬なんですよ。
娘さんもお誕生日でしたか、おめでとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこへ行くの どこがゴール?      よくがんばったね >>