2015年 05月 20日
よくがんばったね
d0140135_16502538.jpg
よくがんばったね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は病院です。便秘がひどくてお薬が効かなくなってしまいました。下剤になれてしまったのだと思います。自力で出したくてバナナやヨーグルトを食べたりもしましたがすぐには良くならないですよね。続けることが大事だと思います。やずやのケフィアもずっと飲んでいるんですが…なにかいい解決法があればいいなと思います。

 昨日は仕事が忙しく、たくさんのリストを作ったり、戻ってきたメール便のファイルを開けたりとてんてこ舞いでした。疲れましたー。でもがんばるぞ。

 プールがなかったので、肩こり解消ができなかったので帰ってきてからラジオ体操をやりました。やっぱりプールに勝るものはないですね。泳ぎたいよーと思いながらいました。何でスポーツジム火曜日休みなんだろう。

 あと、今日は両親の結婚記念日です。プレゼントを持って朝いきます!この両親の元に産まれて私は幸せです。今まで育ててくれてありがとう。これからも元気でいるからね。お父さんもお母さんもずっと元気でいてね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by suzu1944 at 2015-05-20 08:08
お薬に頼るより、規則正しく
お野菜たっぷりの食事が一番よ。
Commented by isao1977k at 2015-05-20 08:18
suzuさん、そうですね。薬依存性になってしまったんです。野菜食べます。
Commented by megumin321 at 2015-05-20 19:56
ヨーグルト豆乳がいいですが・・ヨーグルトに豆乳とオリゴ糖を入れて飲むのですが・・オリゴ糖はビフィズス菌を増殖してくれる作用があるので試してみてください・・ただやっぱり大事なのは・・飲むだけでなく・・運動です・飲んだ後1時間くらい散歩するのがいいですよ・最低は3カ月・続けてみてください・ スルーラックがないとだめだった私は・今は便秘知らずです・毎日すっかり・できってしまいます・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2015-05-20 20:05
meguminさん、ありがとうございます。飲めれば良いのですがお腹が苦しくて飲めないのです。ごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やれることはやってみよう      今年もたくさん実ってね >>