2015年 05月 19日
今年もたくさん実ってね
d0140135_10341455.jpg
今年もたくさん実ってね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今年もはやばやと来年のカレンダーが出来上がりました!来年はB6サイズの卓上タイプです。従来の物より一回り大きくなります。今月末には刷り上がってくるので楽しみです!出来上がったら受注開始しますので今年もよろしくお願いいたします。

 昨日は、月刊誌の校了日だったので結構仕事がありました。担当の人はパニックになっていましたよ。補助的な手伝いをやらせてもらえました。あとはExcelでひたすら名刺のデータ入れをやっていました。肩がこったので、終わってから水泳に行ってきましたよ。気持ちよかったです。

 今日は雨~。雨だと気分もどんよりしちゃうけど頑張るぞ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-05-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-05-19 06:17
く~ちゃんパクッてしたいな、こんな可愛いミニトマト^^。
さぁ、間もなく出勤時間。
雨だけど今日も頑張るぞ!
Commented by isao1977k at 2015-05-19 07:35
shizuoさん、食べちゃってくださいね。行ってらっしゃい!
Commented by コタロー at 2015-05-19 23:16 x
早いなぁ、もうカレンダー♪
また、出来上がったら送って下さいね。
Commented by isao1977k at 2015-05-20 01:31
コタローさん、早すぎるかも。出来たら送りますね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< よくがんばったね      真っ赤なポピー畑に連れていって >>