2016年 01月 03日
もう雪の季節なのか
d0140135_3162617.jpg
もう雪の季節なのか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_8334187.jpg まだ雪は降っていませんけどね(笑)おはようございます。昨日は鉾田のプールと温泉で初泳ぎをしてきました。3日ジムに行かなかっただけで体がなまってしまったような気がします。散歩したり、ウォーキングしたり、ストレッチをしたりしていました。泳いで気持ちよくなりました。今日からはジムも始まります。楽しみだなぁ。温かいみたいだし!

 昨日は家族で写真を撮りました。去年も2日に写真を撮ったと書いてありました。申年、有言実行できるように頑張っていきたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2016-01-03 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1944-suzu at 2016-01-03 17:07
笑顔で家族写真良いですね。
こちら今日もお日様は出ていませんが暖かいですよ。
明日から通常の日課が始まります。
Commented by megumin321 at 2016-01-03 17:35
ご家族のお元気な写真・いいですね・・   すてきな2016年になりましょうに・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-01-04 00:14
suzuさん、はい、大切な一枚です。
こちらは日中照っていて16度まで上がりました。
今日から仕事始めの所も多いのでしょうね。
Commented by isao1977k at 2016-01-04 00:15
meguminさん、はい。宝物です。素敵な年になりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好きだよ      みていて私の再出発 >>