2015年 12月 29日
今年一年がんばれたかな
d0140135_344013.jpg
今年一年がんばれたかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒い朝でしたねー。でも車、凍ってなかったんですよ。実家の池は氷が張っていました。寒くてやっと年末の様な気がしてきましたね。お天気は元旦は良いとのこと、日の出をみましょう!

 散歩に出かけながらあちこちのお店を覗いたり買いものをしてきたりしました。お正月用品、お節用品でいっぱい!例えばかまぼこ一つにしてもいろいろなメーカーからでていて値段もピンキリです。実家では紀文のお節料理かなぁ。

 昨日はカラオケに行きました。うー、特別料金…年末年始は高くなります。儲け時ですよね~。母と行きました。岩崎宏美さんの歌を練習しています。彼女はとても歌が上手ですね。あー、歌が上手くなりたいなぁ。

 今日は今年最後の温泉に行ってきます。温まれるぞー。楽しみです!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2015-12-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2015-12-29 12:14
一年頑張れましたね・・  また来年に向けての・今年の集大成・・  岩崎宏美の声・朗々と歌えるくーちゃんの声・・聴きたいです・・♪ (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2015-12-29 14:07
一年、やり残したことも結構あるんだよ。カラオケ正月も行くよ~‼
Commented at 2015-12-29 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年も一年ありがとう      寒いけど心は温かいよ >>