2016年 01月 06日
冬桜 きれいに咲いてね
d0140135_3193041.jpg
冬桜 きれいに咲いてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 本来なら今日は筑波大学付属病院なのですが、混んでいて、主治医に来週にしてって言われて来週予約になりました。お正月明けだから混んでいるんでしょうね。でも3週間間空けても大丈夫なくらいになりました。良かったです。

 昨日は鉾田のプール&温泉に行ってきました。調べたら冷めにくいことから「熱の湯」と呼ばれているそうです。確かに温泉に行ってきた日は、足先が夜になってもぽかぽかしていて冷たくなりません。冬のこの時期、温かいのは良いことですよね。しかーし!昨日は温かかったせいかのぼせてしまった(笑)帰ってからもストーブいらず、ポカポカしていましたよ。冬が毎日15度くらいあったらいいのになぁ。

 温かいのもだんだん寒くなるそうですね。朝早くは寒いですが、日中は温かいです。雨も降らないので洗濯物が乾いてとても気持ちが良いですよ。結露でぬれたタオルも、9時頃から干しておくと夕方には乾いて、もう一度窓際においておけます。角部屋なので出窓があるのは良いんですが、結露がひどいんですよ。タイルがびしょびしょになります。それだけ外との温度差が大きいのでしょうね。部屋に住めること有難いなぁと思っています。皆に感謝する毎日です。ありがとう。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-01-06 13:40
一週間延ばしても大丈夫なくらい・・元気になってるくーちゃん・・  ウレシイデス・・  
Commented by isao1977k at 2016-01-06 14:45
meguminさん、うん、大丈夫だよー!いつも応援ありがとう!
Commented by tomochi112 at 2016-01-06 23:23
夫の付き添いで病院に行って来ました。
お正月明けで混んでいるかなと思ったのですが
10分待っただけでしたよ。

今日は”寒の入り”でしたね。
これから本格的に寒くなるのでしょうか。
まだピンときませんね。
Commented by isao1977k at 2016-01-06 23:31
tomochiさん、病院お疲れ様でした。あまり待たずにすんで良かったですね。
今日はこちらは曇っていて寒かったです。雪でも降りそうでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おいしいケーキ焼けたよー      冬だねー 寒いけど元気だよ >>