2016年 01月 07日
おいしいケーキ焼けたよー
d0140135_3155817.jpg
おいしいケーキ焼けたよー
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は曇っていてなんとなく肌寒い日でした。朝と昼と散歩に行ってきました。ゆっくり歩くといいですね、見えないものが見えてくる。どこももう仕事始めなんですね。企業の車が走っています。通勤の人の車も走っていますよ。

 昨日はカラオケに行きました。うーん、なかなか高得点がでないなぁ。最高で91点しか出ないんです。それ以上出したいなぁ。のど自慢とかで合格する人は本当に上手ですものね。今年こそのど自慢の葉書選考に通と良いな。どこでやるんだろう?昨日は母と同じ曲を3曲も歌ってしまった!「ロマンス」「思秋期」「小指の思い出」母の影響で歌い始めたこの3曲、上手に歌えるようになりたいな。演歌ももっと覚えたいなぁ。

 プールはやっと水温がいつも通りになってきました。とはいえ、寒い!お風呂で温まって来ました。温泉で温まるように体に熱は入らないけどお湯に首までつかるとほっとしますね!夜は湯たんぽfでほっとしてます♪ぬくぬくしているのが好きだぁ~!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented at 2016-01-07 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-07 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-01-07 14:40 x
歌える人が羨ましいな~のど自慢に出場する時は教えてね。
くーちゃんは毎日運動してるんですね。なんでも続ける事が大切なのですが・・・なかなか難しいんですよね。
私は来週からプールに復帰します。
Commented by isao1977k at 2016-01-07 14:52
ekoさん、はーい!のど自慢に出場するときは教えますね!
葉書選考が通らないんですよ~。
私は毎日運動しています。でもかるくなんですよ。長い時間はやりません。
風邪、大丈夫ですか?プールも寒いから無理しないようにしてくださいね。
Commented by mariko789 at 2016-01-07 16:15
ゆっくり歩くと、ふだん見えないものが見えてくるというのは、名言と思います!
カラオケ、91点ってすごく高得点と思うよ(^_−)−☆
昔の歌、演歌、どんどんレパートリーが増えているくーちゃん、
のど自慢に出場できますように!♪

「おいしいケーキ焼けたよー」
くーちゃんの手作りのケーキ、今年もいっぱい焼いてねー☆
Commented by megumin321 at 2016-01-07 16:46
温めるのが最強の治療法ですね・・(^_-)-☆  ケーキおいしそう・・♪
Commented by isao1977k at 2016-01-07 16:53
marikoさん、うん。ゆっくり歩くと良いよー(^-^)
カラオケね~。91点以上がどうしてもでない!出したい!
演歌にはまっているんだけど、知らない曲が多いから覚えたいなぁ。
今年もケーキたくさん焼くよー!
Commented by isao1977k at 2016-01-07 16:53
meguminさん、そうですね、温熱療法ですよね。温めることは一番ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 離れていてもずっと側にいるよ      冬桜 きれいに咲いてね >>