2016年 01月 08日
離れていてもずっと側にいるよ
d0140135_3152887.jpg
離れていてもずっと側にいるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 アパートの前の道路が工事をしていて駐車場になかなか入れない…(涙)この前も工事やっていたのになぁ。年度末が近づくと工事が多くなりますよね。何でなんだろう。

 昨日は晴れたので洗濯物が乾きました!よかった!結露で濡れたタオルも乾いてスッキリー!お天道様は良いですね。でも来週の水曜日は雪が交じるとか?そろそろスタッドレスタイヤに取り替えないと駄目ですね。早め早め。

 プールから帰ってきたら、下の階の男の子が「自転車練習してるの。見てー」というので見ていました。「上手だね」というとすごく嬉しそうな笑顔(^-^)こういう素直な子っていいなぁ。

 今日は筑波のはじっこまでいってきまーす。何車線もあるけど、車線変更はあまり怖くない私。昔ヤクルトのドライバーをしていたことがあるから運転は結構なれているんですよ。安全運転で余裕を持って行ってこようと思います。晴れると良いなぁ~。晴れると車内があったかいんですよね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-08 19:12
気を付けてね。
Commented by megumin321 at 2016-01-08 20:24
車の運転・・  上手でいいなぁ・・私は信用さえていません・・   どこまでも運転できるといいなぁ・・  ♪
Commented by isao1977k at 2016-01-08 22:25
suzuさん、無事いってきましたよ。
Commented by isao1977k at 2016-01-08 22:26
meguminさん、車雪道はまったくだめだよ~‼普通の道なら全然オッケーだよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今度こそはがんばるぞ      おいしいケーキ焼けたよー >>