2016年 01月 09日
今度こそはがんばるぞ
d0140135_3103582.jpg
今度こそはがんばるぞ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 もう9日、この前元旦だと思ったのに日の経つのは速いですね。学生も学校へ行きだして普通の生活が戻ってきましたね。今日はもう土曜日。連休最後は成人式ですよ。

 昨日はつくばの端っこまで行ってきました。と言っても何度も通った道なのでそんなに遠くは感じなかったです。日差しが出てきて温かくなってきました。車に乗っていると温かいですね。そこら中が工事中で、たくさん片側通行で止められてきました。とほほ。

 帰ってきてからジムに行って、自転車こいで、ストレッチをしてプールをやってきました。ほっ。いつもの生活、ほっとするな。夕方いつもの通りその日感じたことを絵にして…。一日が終わります。日が伸びましたね。でも寒くなるのはこれからですよね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-01-09 20:57
今度こそ頑張ります・・私・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-01-10 00:20
meguminさん、私もがんばります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おめでとう元気に育ってね      離れていてもずっと側にいるよ >>