2016年 01月 10日
おめでとう元気に育ってね
d0140135_1432974.jpg
おめでとう元気に育ってね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 友達に12月に赤ちゃんが生まれたんですよ。そのときお祝いに描いた絵です。大きくなったろうな。

 朝と昼と二回散歩を続けています。人間、足から弱るって言うから足腰鍛えないと~。朝昨日は大霜でしたよ。真っ白い田んぼの中を歩いてきました。お昼に歩いた時はもう温かかったですけどね。

 今日はタイヤをスタッドレスタイヤに替えに行きます。東日本は1月2月に雪が降ることがあるので、万が一に備えて早めの準備です。水曜日に粉雪がぱらつくとか?嫌だなぁ。水曜日は病院なのに~。寒いし~。お天気の日が恋しい恋しい私でした。

 昨日は母とカラオケに行って演歌を歌ってきました!今年ののど自慢は演歌で出るか!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-10 07:59
おはようございます。
赤ちゃんの顔見ているとほのぼのとしますね。
Commented by isao1977k at 2016-01-10 08:16
suzuさん、そうですね、赤ちゃんの顔は癒しですよね。
Commented by shizuo7f at 2016-01-10 14:34
喜んで頂けたね、笑顔の親子可愛い絵。
見てるとほのぼのしてきます。
うん、いいかも!
演歌でく~ちゃん鐘鳴らす~♪
「…早めの準備です」って、
そちらは今から替えだすんだね、スタッドレスタイヤ。
こちら三重県北部では、早い方は11月に、わたしはチョッと遅めの12月に。
万が一に、備えあれば憂いなしだもんね。
お互い安全運転で行こう~!
Commented by isao1977k at 2016-01-10 14:51
shizuoさん、はい!赤ちゃんが生まれることはおめでたいことですよね~。
演歌でね、のど自慢がんばりたいです。
スタッドレスタイヤ、今日変えてきました。そちらでは早めに交換しておくんですね。
茨城県は3月になってから雪が降ることが多いんですよ。
安全運転第一ですね!
Commented at 2016-01-10 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-01-10 21:05
足の血液が心臓にもどるためには・歩くことが一番なのだそうです・・  10000歩が理想ですよね・・ 赤ちゃんかわいいですね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-01-11 00:21
meguminさん、歩いているよー。血行が良くなるのかな。
赤ちゃん可愛いよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人は人 自分は自分なのだから      今度こそはがんばるぞ >>