2016年 01月 11日
人は人 自分は自分なのだから
d0140135_3163711.jpg
人は人 自分は自分なのだから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、タイヤをスタッドレスタイヤに変えてきました。雪、今年降るのかなぁ。いつも2月に降るんですよね。大雪にならないと良いなぁと思っています。
 
 姉家族は昨日からスキーに行きました。高速が渋滞していたらしいですよ。みんな新年初の連休でスキーに行く人が多いのでしょうね。

 私はいつもの生活~。朝、散歩して、タイヤを変えて、散歩して、カラオケに行って、ジムに行きました。ジムも昨日は暖かかったので良かったです。ちょっと寒い日は、やはり寒いので…髪を乾かして帰って来ました。日曜日だったのに空いていました。市内で成人式だったからかな?かなり年をとった方でも腹筋なんかやっていてすごいんですよ。ムキムキしている老人…若々しいですね。私も若いままいたいなぁ。どんどん年とっちゃう(涙)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-11 07:41
明るい元気な年寄りになりたいですね。
もう年寄りですが(笑)
Commented by isao1977k at 2016-01-11 08:23
suzuさん、suzuさんは元気で前向きですよー!私も明るい元気な中年になりたいです。
Commented by megumin321 at 2016-01-11 14:33

そうそう・  じぶん色で・いきましょう・・  身体は嘘つきません  ・きたえた分・・答えてくれますね・・・
Commented by isao1977k at 2016-01-11 14:45
meguminさん、自分色だよね。身体は答えてくれるよね…
Commented at 2016-01-11 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2016-01-11 19:03
こんばんは~(^o^)

そうですね。
その方がよいですよね。
意見の合わない人は、どうしようもないですものね。
Commented by eko at 2016-01-11 19:25 x
本当に高齢者は元気ですよ、私も高齢者の一人ですが・・・
土曜日に絵手紙教室に行くと参加者が少なくて6名そのうち半分3名が80歳以上でしたよ。みんな若いですよビックリです。
人は人 自分は自分です。自分の人生です。
Commented by isao1977k at 2016-01-12 00:23
siduさん、はい。自分は自分だから自分と会わない人とは切ることにしました。
Commented by isao1977k at 2016-01-12 00:24
ekoさん、高齢者は元気ですよね。絵手紙教室、80歳以上でも趣味を持ってらっしゃるのですね。
趣味を持っていると若々しいですよね。

そうですよね、自分の人生、歩んでいきたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 咲いて自分のために咲いて      おめでとう元気に育ってね >>