2016年 01月 12日
咲いて自分のために咲いて
d0140135_2314071.jpg
咲いて自分のために咲いて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒かったですね。朝の散歩行ったら耳がピリピリしてきましたよ。今週は寒いみたいですね。大寒までは寒いのかなぁ。お天道様が出れば温かいのですけどね。昨日はなんか午後から曇ってきて寒かった!

 カラオケに行ってきました。いろいろな曲が歌えるようになってきて楽しいです。得点はともかく(笑)声は華原朋美さんくらいの高さがちょうど良いですよ。演歌も難しいですね。母と、岩崎宏美さんの「思秋期」合戦(笑)がんばって90点出したいなぁ~。練習だ!

 そのあとプールに行って泳いで、寒いので髪を乾かしてから帰ってきました。駐車場に車を止めるとアパートの隣のご夫婦が赤ちゃんを連れて歩いていました。おなかが大きかったと思ったら産まれたんですね。おめでたいですね。DAIGOと北川景子さんも入籍したし、昨日はおめでたい日だったなぁ。

 今日は鉾田の温泉!着替えるからなるべく薄着で行きたいけど寒いかなぁ。毎週の温泉がすごく楽しみなんです。明日は今年初めの筑波大。明けましておめでとう、ですね。空いていると良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2016-01-12 18:26
カラオケがんばっていますね・・    自分の花咲かせましょう・・(^_-)-☆
Commented by eko at 2016-01-12 18:33 x
昨夜、HNK放送でのど自慢のチャンピオン大会がありましたが、みんなプロ並みでした。歌手より上手な人もいましたよ。
くーちゃんもカラオケ頑張っているので機会があればのど自慢大会に出ればいいのに。
私、今日は今年初めてプールに行って来ましたよ。
Commented by isao1977k at 2016-01-12 19:52
meguminさん、はい。自分の花を咲かせたいです。
Commented by isao1977k at 2016-01-12 19:54
ekoさん、毎年葉書選考で落ちてるんですよ~。せめて予選会には行きたい!
プール寒くなかったですか?こっちは雪が降りました。
Commented by sidu-haha at 2016-01-12 21:34
くーちゃんは、若いんだから~~きっと、、思い通りに~~ね。
良い年になりますように!!
Commented by tomochi112 at 2016-01-12 21:47
今日の絵は美人さんですね~(*^_^*)

朝の散歩から、カラオケ・プールと健康的な日々を過ごしているのね。
私は最近運動不足で体重もオーバー気味なんですよ。
くーちゃんを見習わなくてはヽ(^。^)ノ
Commented by isao1977k at 2016-01-12 22:40
siduさん、若くないよ~‼でも思い通りになりたいな。
Commented by isao1977k at 2016-01-12 22:42
tomochiさん、体を鍛えろって父から言われてるんですよ(笑)カラオケも腹筋運動になるかなあ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一歩ふみ出そう      人は人 自分は自分なのだから >>