2016年 01月 13日
一歩ふみ出そう
d0140135_321581.jpg
一歩ふみ出そう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は初雪でした。朝のうちに実家に行ったときはほとんど降っていなかったのですがアパートに戻ったら雪~。タイヤ変えておいて良かったです。と言ってもつもりはしなかったですけどね。積もったら大変だぁ。

 鉾田の温泉も露天風呂には寒くていけませんでした。でも温まったー!気持ちよかったです。いつも薄着で行くから着替えもすぐだけど厚着していったから着替えに時間がかかってしまいました(笑)

 今日は筑波大です。今年もよろしくお願いします、と言ってこようと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-01-13 11:49
雪降ったのね・・くーちゃん家も・・  新潟市内も積雪・・   今冬初です・・  ようやく冬らしいです・・   (o^∇^o)ノ・・一歩前進・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-01-13 14:41
meguminさん、雪が降りました~。一歩ずつ、一歩ずつ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の速度で歩んでいこう      咲いて自分のために咲いて >>