2016年 01月 14日
自分の速度で歩んでいこう
d0140135_252764.jpg
自分の速度で歩んでいこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大でした。年明け最初で混んでいました。2200人強!1時間ちょっと待ったかな、でも会計が早く済んで良かったです。主治医が私のカレンダーを机の上に飾っておいてくれました。すごく嬉しかったです。

 昨日の朝は一番の冷え込みだったそうですね。寒かった!もこもこの服を着ていきました。カイロももちろんおなかに貼って行きましたよ。お昼はココスで食べました。おいしかったです。今度は2週間後。ココスのメニューが変わるらしいけど私のお気に入りのメニュー残っているかなぁ。残っていると良いなぁ。ランチセットでついてきたコーヒーゼリーが美味しかったです。
 
 主治医と話して自分のことを見直せました。「自分は自分なのだから」そうだよ、功美子。がんばれ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-01-14 15:02
>主治医が私のカレンダーを机の上に飾っておいてくれました。

良かったね! 私もいつもくーちゃんのカレンダーと過ごしています♪ 

>「自分は自分なのだから」「自分の速度で歩んでいこう」

その通りと思う。人生は長いのだもの、ゆっくり周りの景色を鑑賞しながら、楽しんで生きてゆけばいいと思うよ。
とくにくーちゃんはまだ若い。焦らなくて大丈夫(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2016-01-14 16:01
marikoさん、うん、嬉しかったよ!marikoさんも使ってくれているんだね、ありがとう(^-^)
自分の速度がわからないんだ。焦って焦ってしまって…
若くないよぉー。今度の誕生日で39になっちゃうよー。
Commented by megumin321 at 2016-01-14 17:48
じぶん色がいちばん・・だよ・  (o^∇^o)ノ・・くーちゃんのカレンダー  飾ってます・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-01-14 22:23
meguminさん、うん。自分の速度で歩んでいくよ。カレンダーありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人は人 自分は自分      一歩ふみ出そう >>