2016年 01月 16日
私の春よ 早く来い
d0140135_2492661.jpg
私の春よ 早く来い
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はブログ書き損ねちゃった(笑)すいません~。昨日の朝は道路が凍っていましたよ。昼間になっても陽が当たらないところがあるので濡れた道が乾かないんですよ。危ないですね。凍っていない道を走ろうかなぁ。

 毎日朝とお昼に散歩しています。お昼はお昼寝してからだから、ちょっとスローペースで歩いていますが、朝はガンガン歩いていますよ!お墓に毎日お参りに行っています。お花が少し枯れて来ちゃっていたからまた温かいに日でもお墓参りいってお花を変えてあげようと思います。

 昨日はカラオケ、岩崎宏美の思秋期にはまっています。なかなか高得点は出ないけど大分歌えるようになりました。歌手はやっぱり上手なんだなぁと改めて感じました。母と行ったのですが、母もがんばっています。母は二輪草で92点出しました!負けたぁ~!やっぱり一緒に行くと楽しいなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-16 09:12
道路の凍結は怖いでしょうね。
気を付けてね。

Commented by isao1977k at 2016-01-16 09:30
suzuさん、はい。凍っているのは怖かったです、気を付けますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目標に向かってがんばれ      人は人 自分は自分 >>