2016年 01月 17日
目標に向かってがんばれ
d0140135_3919100.jpg
目標に向かってがんばれ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は良いお天気。とても穏やかでした。朝も霜が降りていなくて暖かい感じがしましたよ。朝の散歩に出かけても暖かかったです。いつもこうなら良いけど、今日からお天気が崩れるんですよね。洗濯物が~。乾かないかな?

 今、チラシを作る仕事をしています。すごく楽しい。在宅で仕事ができたら良いのになぁと思っています。使い慣れたパソコンやソフトで仕事がしたいですよね。いろいろ探しています。いろいろやってみたい、頑張ります。

 規則正しい生活をして、体をしっかりと作りながら、仕事をしていけたら自立できるかな。心の自立ができるよう頑張ります。応援してくださいね。

 昨日のカラオケでは「アカシアの雨がやむとき」で89点!やったね!


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-17 09:27
何か目標を持つのは良いですね。
まだ若い、なんにでもチャレンジしてみてください。
Commented by isao1977k at 2016-01-17 09:33
suzuさん、はい、目標に向かってチャレンジしていきます!
Commented by mariko789 at 2016-01-17 14:52
くーちゃん、いつもいつも応援しているよ!
自宅でできるお仕事がいいね。時間の自由がきくし。今年の目標の一つに(^_−)−☆

>昨日のカラオケでは「アカシアの雨がやむとき」で89点!やったね!

知ってるよ、その歌、私は歌えないけれど(~_~;)
すっごくムードのある良い歌じゃない? もっと練習してみたら? のど自慢で受けそう。
Commented by isao1977k at 2016-01-17 15:58
marikoさん、ありがとうー!うん、自宅でできる仕事が良いな。身体のことを考えても在宅ワークの方がいいもの。探しているんだ。
そうそう、映画にもなった曲なんだよ。ムードあるよー!のど自慢、でたいなぁ。
Commented at 2016-01-17 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-01-17 22:15
meguminさんの詩吟は素晴らしいものね。伸ばしていってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待っているよ その言葉を      私の春よ 早く来い >>