2016年 01月 18日
待っているよ その言葉を
d0140135_3195437.jpg
待っているよ その言葉を
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は夜中に雪が降ったみたいですね。キャー。爆弾低気圧かしら?スタッドレスタイヤをつけていてもやっぱり雪は嫌ですね。暖冬だとはいっていても雪は降るんですね。

 昨日は眠くて眠くてお昼の散歩に行くまで30分こたつでうねうねしてしまいました。かすみがうらマラソン大会があるからかな、走っている人がけっこういましたよ。去年応援にでたっけ、もう一年経つんですね。

 母が私が今まで仕事で作った印刷物を全部取っておいてくれました。なんだか感動してしまいました。いつも応援してくれているんだなぁと感じました。ありがとう。ありがとう。がんばるよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-18 07:44
雪になったようですね。
外出には気を付けてくださいね。

Commented by isao1977k at 2016-01-18 08:04
suzuさん、幸い茨城南部は雨でした。よかったですけど風が強いんですよ。ちょっと怖いです。
Commented by megumin321 at 2016-01-18 09:50
雪たいへんですね・・   くーちゃんのおうちは大丈夫でしたか・・???
Commented by isao1977k at 2016-01-18 11:29
meguminさん、雪は大丈夫でしたが台風のような暴風雨が吹いていて外に出られません~。
Commented by tomochi112 at 2016-01-18 21:58
関東では大雪で鉄道も混乱したようですね。
くーちゃんの所は大丈夫でしたか?
こちらも今は暴風雨です。
明日はどうかなあ?
お出掛けには気を付けてね。
Commented by isao1977k at 2016-01-19 00:14
tomochiさん、こちらは沿岸部だったので雨でしたが暴風雨でしたよ。
そちらも酷かったんですね。
今日はどうかなぁ。
お天気だと良いのだけれど…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛に抱かれた天使のように      目標に向かってがんばれ >>