2016年 01月 19日
愛に抱かれた天使のように
d0140135_143454.jpg
愛に抱かれた天使のように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は東京の方では大雪が降りました。幸いかすみがうら市は雨でしたが風が強くて、外に出たらびしょびしょになってしまいます。すごい雨風でした。ニュースでも電車の運休情報などをやっていて交通機関もパニックでした。雪国のところはこれくらいの雪じゃ電車もうごくんんだろうなぁ。

 雨だけどカラオケは行きましたよ(笑)新曲にも挑戦したいけどあやふやなところがあるからなぁ、しっかり覚えたいです。演歌、ポップス、歌いましたが~。やはり華原さんの声の高さが一番歌いやすいです。でも強弱が弱いらしく点数が伸びない~。100点ってどうやって出すの~。

 今日は良いお天気になるみたいです。でも風がビュービューみたいです。今日は鉾田の温泉に行きます。寒くて露天風呂入れるかな?「熱の湯」と別名いわれていて湯冷めしないんですよ。ぽかぽかのまま床につけます。温泉すごく楽しみです♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented at 2016-01-19 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2016-01-19 10:02
愛~^自分で感じられることが大切なのかもしれませんね。
Commented by isao1977k at 2016-01-19 11:33
siduさん、本当ですね。自分で感じられたらいいですよね。
Commented by megumin321 at 2016-01-19 12:55
温泉いいですね・あったまりたいです・・  露天風呂・・いいなぁ・・入りたい・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-01-19 14:41
meguminさん、温泉から帰ってきました。温かかったですよ!
Commented by mariko789 at 2016-01-19 15:52
東京は大雪だったの? 
そちらも風雨が強かったなんて、、冬の台風?(>_< )
なんか天候がアブノーマルで、不安ですよねぇ

「愛に抱かれた天使のように」
歌詞のフレーズのよう・・・すてき(ㅅ˘˘)♡*.+
温泉はいいよね♪
カラオケも楽しそう! 練習を積めば、いつの日か、100点がとれるかも!!
Commented by isao1977k at 2016-01-19 16:04
marikoさん、うん。東京とか埼玉は大雪だったよ。
爆弾低気圧みたいだよ。茨城は暴風雨だったもん。今日もすごい風なんだ。
ここ2週間くらい荒れた天気が続くみたい。
絵、誉めてくれてありがとう♪
温泉は良いよ~。気持ちよかったよ。
カラオケもね、通ってる(笑)めざせ100点!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私をここまで育ててくれてありがとう      待っているよ その言葉を >>