2016年 01月 20日
私をここまで育ててくれてありがとう
d0140135_3544872.jpg
私をここまで育ててくれてありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はものすごい風!台風みたいでした。洗濯物を外に干していた私…物干し竿がぎいぎい言っていましたよ。朝の散歩に行ったら寒かったです~。また土曜日に雪の予報が出ていますね。暖冬の文字はどこへやら…雪は降らないで欲しいなぁ。

 ユニクロの極暖ヒートテックを母に買ってもらいました。薄いのに暖かいんですね。母も祖母も買いました。ユニクロも毎年暖かいものを出していますね。来年はもっと暖かいのが出るかな?昨日着たら温かかったー!

 昨日は鉾田の温泉に行ってきました。プールで泳いで温泉に入りました。もう何度も行っていますが、いつも来ているおばさん達がいるんですよ。話を聞いていると毎日来ているみたいです。近くの人なんだろうなぁ。私も近くに温泉があればいいなぁと思いました。プールも温かくて30分泳いできました。気持ちよかったー!ほどよい疲れ…!いつも来ている人もいるんですよ。頑張っている人はたくさんいますね。私も頑張ろう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-01-20 22:26
温泉入りたいなぁ・毎日言ってます・・ いいなぁ・・あったまりたいです・・  雪の今日も・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-01-20 22:37
meguminさん、毎日雪だものね。温泉連れていってあげたいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと大切に思ってる      愛に抱かれた天使のように >>