2016年 01月 21日
ずっと大切に思ってる
d0140135_391967.jpg
ずっと大切に思ってる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は北風が冷たく、散歩していて耳が痛くなりました。真冬ですね~。各地から雪の便りが聞かれます。こちらも土曜日に雪の予報。嫌だなぁ、雪降らないで欲しいなぁ。

 作っていたチラシが校了になり、印刷にまわせました。なんだかすごく嬉しい!今は便利ですね、ネットでアップロードできるんですもの。遠くにいてもデータを持っていく必要がないのはありがたいですね。印刷に10日かかります。刷り上がりが楽しみです。

 昨日はカラオケに行きました。演歌を歌いたいので、母の車に森昌子とか石川さゆりのCDを入れたのですが知らない歌ばかり。知っている曲はやはり良い曲なんですね。色々覚えたいなぁ。

 あー、春が恋しい…春よー♪遠い春よ~♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-01-21 09:21
おはようございます。
そうですね。。
人を大切に思えるって、大事ですね。
時々、全然通じない人がいるけどね。
そんな時はとても悲しいですね。
Commented by megumin321 at 2016-01-21 10:30
演歌歌謡曲・ いいですね・・歌い方・・詩の語り方・・  今のメロディだけで・・言葉がわからない歌い方ではないのです・・  基本があります・・
このころの・・歌い方・真似してみてね・・   いい点数が出ますように・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-01-21 12:49
siduさん、そうですね。人を思えるって事は大事ですね。確かに通じない人っていますよね。
本当、気持ちが伝わらないのは悲しいです。
Commented by isao1977k at 2016-01-21 12:49
meguminさん、演歌とかって本当に難しいですね。良い点数がでますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< がんばれがんばれ      私をここまで育ててくれてありがとう >>