2016年 01月 22日
がんばれがんばれ
d0140135_383098.jpg
がんばれがんばれ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 あぁー、また土曜日雪の予報が出ています~。午後から夜にかけて降るとのこと、次の日凍ってしまいますね。どうか雪が降りませんように~。雪は嫌いです。数年前、アパートの階段を雪で滑って転げ落ちて骨折したことがあるんですよ。それ以来雪は嫌いです。早く春が来ないかなぁ。

 昨日は牛久に行ってきました。知っている人も多いかな?牛久大仏があるところです。約束の時間よりも早く着いてしまったのでお店の中を見て遊んでいました。道が混んでいると思ったらそんなこと無かったんですよ。混雑も嫌ですからね。空いていてよかったです。

 しかし、大型バスの事故が続きますね。怖くて公共機関に乗れなくなってしまいますね。みんな旅行を楽しみにして行くんだろうに、可哀想だと思います。もっとしっかりして欲しいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-22 06:46
大型バスの事故、廃棄食品の横流し販売等々
嫌な事件が続きますね。
責任感のなさにびっくりしますね。
Commented by isao1977k at 2016-01-22 07:30
suzuさん、本当ですね。ニュースやワイドショーを見る度に責任感のなさにあきれますね。
Commented at 2016-01-22 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-01-22 10:48 x
先日は不安もなくツアーに参加しましたが、立て続けのバス事故これから少し申し込むのを考えますね。
今年は1月から嫌なニュースが多いですが、もっとマナーを守って欲しいものです。
明日からはまたまた寒波襲来、なるべく外へは出ない様にしましょう。
Commented by isao1977k at 2016-01-22 12:05
ekoさん、そうですね、事故が立て続けに起きていますものね。
本当、明日からこちらも極寒です。雪も降ります。
出かける用事があるので、困っています…
Commented by megumin321 at 2016-01-22 12:10
下妻物語が大好きで・・  ロリータ・・ 大好きで・・でもでももうこの年齢だと・・  ロリータファッション・・できないから・・来てる人見て・・楽しんでます・・   牛久の大仏様・・  いいですね・・  行ってみたいです・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-01-22 14:44
meguminさん、原宿にはロリータファッションしている人たくさんいますよね。牛久、良いところです、是非来てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お願いよ 側にいてほしい      ずっと大切に思ってる >>