2016年 01月 23日
お願いよ 側にいてほしい
d0140135_331418.jpg
お願いよ 側にいてほしい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は良いお天気だったのに今日は寒い~。今夜は雪が降るみたいだし、嫌です~。北国の人に言ったら笑われちゃうだろうけど、雪、本当に苦手なんですよ。だって沖縄でも雪が舞うかもって言っているんですよ。異常気象ですよね。暖冬の後は極寒ですよねー。

 カラオケ行って参りました!いつもクーポン券を持って行くので、20%割引なんです。母と岩崎宏美さんの歌の競争をしています(笑)思秋期のカラオケの画像がまた良いんですよ~。歌詞も良いし。情景が浮かんできますね。岩崎宏美さんみたいに上手に歌いたい!声が高音を出したときに裏返ってしまうときがあるんです…自分で意識していないのにあれって何なんでしょうね(笑)昨日は満足行く得点がとれました。よかった!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by shizuo7f at 2016-01-23 17:27
く~ちゃんよかったね、満足得点、嬉しいゲット♪
寒い日はカラオケ!これに限るよね^^。
岩崎宏美さん、思い出します…、あの頃を。

日本列島は今シーズン一番の大寒波、厳重な警戒が必要のようですね。
素敵な週末をお過ごしください♪
Commented by megumin321 at 2016-01-23 19:00
雪道の歩き方があって・・  なるべく  側道・・道の端っこの雪の上を歩くこと・・  歩き方はつま先とかかとを同時に付く感じ・・すりあしに近い歩き方がいいです・・ 黒くなってるところはブラックアイスバーンになってるので・・遠回りでも雪の上を歩いてください・・転ばないように・・
明日冷えそうです・・  (--〆)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-23 19:28
此方も明日は大雪になるだろうと予報が出て
夕方の便から飛行機も運休しています。
明日は銀世界かな(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2016-01-23 22:24
shizuoさん、岩崎宏美さん、良いですよね~。しかし寒いです。shizuoさん家のお花は大丈夫ですか?
Commented by isao1977k at 2016-01-23 22:25
meguminさん、さすが雪国の人ですね。ありがとう。ブラックアイスバーン怖いですね。気を付けます。
Commented by isao1977k at 2016-01-23 22:27
suzuさんの方で雪って珍しいですよね。飛行機も欠航みたいで…日本列島大荒ですね。
Commented by tomochi112 at 2016-01-24 00:01
こちらも明日は雪の予報です。
雪は嫌ですね~
お出掛けには気を付けてね。
Commented by isao1977k at 2016-01-24 00:12
tomochiさんの方も雪ですか。歩くときは気を付けましょうね。もちろん車も!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 焦っても手に入れるものは同じ      がんばれがんばれ >>