2016年 01月 24日
焦っても手に入れるものは同じ
d0140135_349518.jpg
焦っても手に入れるものは同じ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は最高気温が5度で寒かったですね~!朝と昼のお散歩にいったら耳が痛くなりましたよ。歩いていると脇の下がポカポカしてきます。何十年に一度という大寒波が来ているそうですね。暖冬暖冬っていっていて、急に寒くなった感じです。来週の週末もまた雪が降るとか。勘弁してよー。なーんて北国の人に言ったら笑われてしまいそうですが…(笑)

 数年前、雪道で転んで骨折したところが昨日はすごく傷んだので、雪が降るんだろうなぁって思っていました。母も手首を怪我しているのですがやはり痛いそうです。人間の身体って不思議ですね。お天気を見るんですね。

 寒かったけどジムとプール行ってきましたよ。昨日は手足が冷えていたので、プールに入ったら手足が温かく感じたくらいです。土曜日は子供達がプール練習の時間があるので早めに行きますが、それでも空いています。姪(4歳)より小さい2歳くらいの子供が泳ぎを教わっているんだからすごいなぁと思いました。教える方もすごいですよね、まとめちゃうんですから。将来この中からオリンピック選手とか出たら嬉しいでしょうね。

 春が恋しいです~。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-24 09:21
今朝は雪景色とまでは積もっていませんでしたが
今少しの粉雪が降り出しました。
高速や山間部の交通は止まっているようです。
歩くのも気を付けてくださいね。
Commented by isao1977k at 2016-01-24 09:38
suzuさん、粉雪が降ったんですね。こちらは雨でした。
雨が凍って滑ります。
九州地方も寒波が襲ってきていて大変ですね。
気を付けてくださいね。
Commented at 2016-01-24 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-01-24 19:03
焦って藁をつかむより・・じっくりと・太い幹・つかめるように・・  なりたいですよね・・
しっかりしたものを・・  大雪です・・  (--〆)
Commented by isao1977k at 2016-01-25 00:10
meguminさん、そうですね、しっかりとしたもの…
大雪大丈夫ですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の春よゆっくり幸せたくさん持...      お願いよ 側にいてほしい >>