2016年 01月 25日
私の春よゆっくり幸せたくさん持ってやって来い
d0140135_3142637.jpg
私の春よゆっくり幸せたくさん持ってやって来い
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雪が降らないで良かったです。ハー一晩中ヒヤヒヤしていましたよ(笑)九州や西日本は酷いらしいですね。事故など無いと良いのですが…

 朝、散歩に出かけたら道路の陰になっているところが水が凍っていて滑りそうになりました。転ばないで良かった、気を付けないと。実家に行っていたのですが姪と義兄が遊びに来て姪は、父とお相撲を取ったり、お絵かきしたりしていました。「オラフ描いて」と言われたのですがオラフがわからなかったけど、見本があったので描けました。よかったー。

 来月誕生日なので免許証更新のお知らせが来ていました。事故をやってしまったので、即日交付にはなりません。別の日に講習を2時間受けなければならないという…自分が悪いんですけどね。素直に受けてきますよー。

 昨日は失敗一つ。オリーブオイルの瓶を捨てようとおなかに抱えて持ったら、オリーブオイルが底に垂れていて、ダウンについちゃってシミになっちゃった(涙)お気に入りだったのになぁ。でも母が母のを1着くれると言ったのでありがたくもらおうと思います。ありがとうね、お母さん。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-01-25 12:36
お気に入りの服に・・漂白剤・・  ほんとにがっかりです・・ ほんのちょっとしたことなのに・・
だいなしでした・・   雪降らなくてよかったですね・  こちらも一段落です・・  いいお天気の今日です・・  わたしももうすぐ誕生日です・・水瓶座です・・ この年齢は・・とほほ・・デス・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-01-25 14:49
meguminさん、お気に入りの服をだめにしちゃうとがっかりですよね。
そっちも今日はいいお天気ですか、よかったですね。もうすぐ誕生日なんですね。みずがめ座、私はうお座です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い出の時あの頃に戻りたい      焦っても手に入れるものは同じ >>