2016年 01月 26日
思い出の時あの頃に戻りたい
d0140135_3111933.jpg
思い出の時あの頃に戻りたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も寒かったですね。父はゴルフに行きました。寒かったろうなぁ。楽しいから寒くないのかな?

 私は昨日は愛車の1年点検でした。2時間くらいで終わったのでよかったです。今週は忙しい~。水曜日は病院で木曜日は免許証更新手続きに警察署。あー、事故起こしたから即日交付じゃないのが残念。後日講習を受けに行かなければなりません。また3年に戻ってしまいました…ガーン。

 午後からはカラオケに行ってきました。いつも同じ歌の歌い回しだけど(笑)新曲は、というか現代の歌は歌えない!AKB48の歌も一曲しか歌えない~。昨日は母も私も90点を出しました!満足!その後はプールです。毎日来ていたおばさんが来なくなってしまいました。どうしちゃったのかな。いつも2キロくらい泳いでいると言っていたのにしばらく来ていません。時間帯を変えたのかなぁ。

 今日は温泉に行ってあたたまってきまーす!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-26 09:02
生活が充実していますね。
こんな寒い日はカラオケ歌うのも良いね。
Commented by isao1977k at 2016-01-26 10:28
suzuさん、はい。寒い日はカラオケで温まるのもいいですよ!
Commented by mariko789 at 2016-01-26 14:39
>水曜日は病院で木曜日は免許証更新手続きに警察署。

お天気に恵まれるといいね!
カラオケ、母娘ともに90点とは素晴らしい\(^ ^)/
大きな声で歌うのは健康にも良いんですってね♪

「思い出の時あの頃に戻りたい」
私にもそんな時があるなぁ・・・。3時間でいいから、戻りたいww
Commented by isao1977k at 2016-01-26 15:32
marikoさん、うん、木曜日まではお天気みたい。
カラオケは心にも身体にも良い物ね。
思い出の時…戻りたいなぁ…
Commented by eko at 2016-01-26 19:04 x
あのころに戻りたい
あるある最近とくに思う事が、楽しい思い出の頃にね。

木曜日のお天気は晴れみたい。事故も対物だと5年のままだよ、経験者です。
Commented by isao1977k at 2016-01-26 22:59
ekoさん、子供の頃に戻って人生やり直したいんです。
車、対人だったんですよ。今度は気を付けます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の道を歩んでいこう      私の春よゆっくり幸せたくさん持... >>