2016年 01月 27日
自分の道を歩んでいこう
d0140135_3593073.jpg
自分の道を歩んでいこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はずっと伸ばしてきた髪をばっさりショートにしてきました!プロフィール写真を見てくださーい!かなり切りましたよー。痛んじゃってくしが通らなくなっちゃったんです。しばらくこの髪型でいいや(笑)免許更新前に切れてよかった。どうしようかと思っていたので(それくらい痛んでいたんです)一安心!でもお昼に散歩に行ったらさすがに寒い!髪の毛マフラーがなくなりましたからねえ。でもまあいいか!

 午後からは温泉とプールに行ってきました。温まったぁ~。気持ちよかったです。いろいろ売っているんですよ。おばさま向けのお洋服とか干し芋とか~。いつも母がお洋服を見ていますよ。欲しいのかな~。

 今日は筑波大です。温かくなるそう。嬉しいな。やっと寒気団が抜けてくれたかな。このまま春になっちゃえばいいのになぁなんて思ったりしちゃいました。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-01-27 14:46
ショートのくーちゃん若返ったね・・かわいいよ・・(o^∇^o)ノ
Commented by tomochi112 at 2016-01-27 20:47
思い切って短くしたのね、よく似合ってるよ~♪
温泉やプールの後もサッと乾いて楽よね。
洋服は買わなくても見るのは大好きです(^_-)
Commented by isao1977k at 2016-01-28 00:16
meguminさん、うん、若くなった!20代と間違えられたよ~!
Commented by isao1977k at 2016-01-28 00:17
tomochiさん、はい!思い切って短くしました。
本当すぐに乾いて楽ですよ~。
私も見るのは大好きです♪買うとお金が…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もしあの頃に戻れたら      思い出の時あの頃に戻りたい >>