2016年 01月 28日
もしあの頃に戻れたら
d0140135_325798.jpg
もしあの頃に戻れたら
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大の受診日でした。なんだか拍子抜けするくらい空いていて早く終わりました。早く終わったので、プールに行ったらスタッフの人たちに「イメチェンですね」「カッコイイ」と言われて照れてしまいましたよ(笑)髪が短いと乾かすのが早くて楽です~。もう伸ばさないかもしれないなぁ。

 今日は土浦警察署に免許証更新の手続きに行ってきます。と言っても違反者講習を後日受けるしかないので免許証はもらえません~。違反者講習面倒だけど自分でしたことだからしっかり行ってきます。お天気な様だから良かった。安全運転目指してゴールド免許目指すぞ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-01-28 14:01
短い髪は楽チンですよね・・   やめられませんよ・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-01-28 14:48
meguminさん、はい。短い髪は楽ちんです~!もう伸ばせません!
Commented by 1944-suzu at 2016-01-28 19:16
可愛くなったね。
でも寒いでしょう(笑)
短いとすぐ乾くからプールも温泉も後始末が簡単ね。
Commented by isao1977k at 2016-01-28 20:43
suzuさん、ありがとうございます!プールも温泉も本当に楽ですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたが笑顔なら私も笑顔      自分の道を歩んでいこう >>