2016年 01月 30日
あなたがいる 私の支えよ
d0140135_3374945.jpg
あなたがいる 私の支えよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 雪?だそうですが…さて…週末お天気悪いです…

 昨日は茨城町まで免許の講習に行ってきました。約45分で着きました。講習受ける人の中で一番乗りで到着したから講習がはじまるまで1時間待っていましたよ。とほほ。でも改めて事故の怖さを講習を受けてわかりました。交通事故を起こさないよう、安全運転でゴールド免許目指したいです。

 寒かったけど眠くならないように暖房をつけないで運転していきました。緊張して運転していたから眠くならなかったです。帰ってきてからプールに行ってきました。更衣室まで濡れた水着のまま行くときがすごく寒い!ダッシュでお風呂に飛び込みます。でも髪を短くした乾かすのが本当に楽です!

 今日はカラオケ、楽しんできます!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おだやかに優しく優しく生きていこう      あなたが笑顔なら私も笑顔 >>