2016年 01月 31日
おだやかに優しく優しく生きていこう
d0140135_337935.jpg
おだやかに優しく優しく生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日で一月も終わり。早いですね。29日は父の69歳の誕生日でした。あんこうが好きなのでアンコウ鍋を贈りました。喜んでもらえて良かったです。

 昨日は寒い一日。でも散歩に出かけました。毎日歩いていると歩かないと気持ちが悪いんですよね。スッキリしました。歩いていたら時々みぞれが降ってきました。傘に当たる音がカタカタとなって自然の音は面白いなぁと思いました。

 午後からはカラオケとプールでした。カラオケもホットドリンクが美味しい季節。昨日はhideが紅とWEEKENDで見られてよかった!かっこよかった!そのあとプールへ。昨日はガラガラでした。一人で1レーン使えたので気持ちよく泳げました。心も身体もしっかりしたいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-01-31 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-01-31 08:04

お父様への誕生祝喜ばれたでしょうね。
寒いときは鍋を囲むのが一番ですね。

何時もと変わらぬ日が過ぎるのは幸せな事ですね。
Commented by isao1977k at 2016-01-31 08:29
suzuさん、本当ですね。いつも変わらない毎日がとても幸せだと感じました。
Commented by mariko789 at 2016-01-31 14:36
お父様のお誕生日、おめでとうございます。鮟鱇鍋、いいなぁ!!
そういえば私の長姉は今日、お誕生日です。きっとケーキを食べていると思うわ。
プール、一人で1レーンを独り占めは気持いいよね☆

「 おだやかに優しく優しく生きていこう」
そうだね、人にも自分にも優しく・・・。
絵の女の子、くーちゃんとヘアスタイルがお揃いかな。かわいいね(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2016-01-31 14:47
marikoさん、ありがとう。
おお、お姉さんは今日お誕生日なんだね、おめでとう!
今日もプール、空いていたよー!
穏やかに生きるって難しいよね。
人にも自分にも本当の意味で優しく強くありたいな。
Commented by eko at 2016-02-01 15:40 x
お父様の誕生日おめでとう。好きな物を送ってあげるのが一番。
69歳なんですね、私の兄も生きていれば69歳ですが53歳の時に亡くなりました。歳を重ねて行くって結構難しい事なのかも知れませんね。

本当の優しさってこれも難しいかも・・・他人に優しくすればきっと自分にも優しくなれるはず。
Commented by isao1977k at 2016-02-02 00:05
ekoさん、ありがとうございます。ekoさんのお兄様ははやくに亡くなられたんですね。
本当の優しさは難しいです。
自分が強くならなきゃ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさん愛情をありがとう      あなたがいる 私の支えよ >>