2016年 02月 01日
たくさん愛情をありがとう
d0140135_9393827.jpg
たくさん愛情をありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から二月です。今日、先日作ったチラシが刷り上がってきます。できあがりが楽しみです。

 午後から行ったカラオケで、AKB48の365日の紙飛行機の映像が、AKB48になっていて、手話で言葉を喋っていてとても良い雰囲気でした。「まま音」のX JAPANは、hideの映像が見られて幸せでした。コンサートの風景だったのですが、ファンの数がものすごく圧倒されてしまいましたよ。

 月初めと言うことを良いきっかけに生活習慣を改めたいと思います。明るく楽しい毎日を送れるようにがんばっていきます。言葉だけじゃなく態度で示そうと思っています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by eko at 2016-02-01 15:42 x
本当にくーちゃんはカラオケが好きなんですね。楽しいでしょうね~私は音痴というコンプレックスがあり歌は苦手です(笑)
歌えたら気持ち良いでしょうね。ストレス解消にもなりそう~
Commented at 2016-02-01 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-02-01 18:33
愛情って・伝わりますよね・・  (^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-02-02 00:08
ekoさん、カラオケ大好きですよー!自分で音痴と思っていてもそうでもないと思いますよ。
ストレス解消になります!
Commented by isao1977k at 2016-02-02 00:08
meguminさん、愛情が欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< できるかな 気力と体力できるかな      おだやかに優しく優しく生きていこう >>