2016年 02月 02日
できるかな 気力と体力できるかな
d0140135_311645.jpg
できるかな 気力と体力できるかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は今にも雪が降りそうな天気でした。実家の人達はマイナンバーの交付に役場に行ったそうです。私にはまだ、交付の案内が来ていないので行けません~。めんどくさいなぁ。マイナンバーの交付も書留で来ればいいのになぁと思っています。だって老人や運転免許を持っていない人は交付に行けないと思うんですよ。10年ごとに更新とのこと、10年経ったら顔写真が変わってしまいますね。

 朝、いつもフロントガラスが凍らないように毛布をかけておくのですが、一昨日の夜ちらっと雨が降ったらしくびしょびしょになってしまいました。あいにく天気は曇りで、乾かない~。駐車場の後ろのフェンスに干しておくのですが、乾かなかった(涙)コインランドリーに入れるようなものでもないので晴れる時を待ちましょうか。もうすぐ立春、なのに金曜日は雪だそうですね。立春が過ぎると日が延びますよね。早く暖かい春が来て欲しいものです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by shizuo7f at 2016-02-02 13:22
ホント待ち遠しいね、ぽかぽか陽気の弾む春♪
こうして待ってる時が一番かも、
もうじきだよ、く~ちゃん。
『明るく楽しい毎日』、心掛けていますわたし達も^^。

あっ、忘れるとこだった、
お似合いです、いい感じです、ショートカット。
Commented by isao1977k at 2016-02-02 14:44
shizuoさん、本当、春が待ち遠しいですよね。
いつも明るく楽しい毎日がどれだけ幸せか…
あ、髪型誉めていただいてありがとうございます!
Commented at 2016-02-02 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-02 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-02-02 22:25
meguminさん、大丈夫ですか。体が一番です。はやくなおりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 焦らずマイペースで生きていこう...      たくさん愛情をありがとう >>