2016年 02月 03日
焦らずマイペースで生きていこうよ私だもの
d0140135_2484372.jpg
焦らずマイペースで生きていこうよ私だもの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は鉾田の温泉に行ってきました。良いお天気だったので良かったです。温まりました。両親と行きました。こんな時間が幸せです。この幸せを無くさないよう、明るく自分らしく生きていきたいです。

 昨日、母に仕事のことを相談しました。今のままでいいよって言ってくれました。私が一人で焦っていたんですね。たくさん母に心労をかけてしまったと思います。私自身がもっと強くなって、正しい答えを見つけられるよう、変わりたいと思います。心の中の悪い鬼を追いだして、笑顔で実家に遊びに行こうと思います。

 朝は寒いんですね、窓際に結露の水を吸い取るためのタオルを置いているのですが昨日はびっしょり!絞ったら水が出ましたよ。どこから結露の水分って来るんでしょうね。いつも日が昇ってから干していますが~。早く結露がないあたたかい日にならないかな。もうすぐ立春、本当に春が来て欲しいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-02-03 11:25
今日は冬の最後の日・・  温かくなうのも・・もうすぐです・・春がたのしみですね・・  豆まきの日です・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-03 12:21
meguminさん、本当、春が楽しみだね。豆まきだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強気でゴーゴー!      できるかな 気力と体力できるかな >>