2016年 02月 04日
強気でゴーゴー!
d0140135_3244492.jpg
強気でゴーゴー!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は節分でしたね。今日は立春、春だぁ~。と言いたいところですがまだ寒いですね。豆まきは散らかるのでしませんでした。実家ではやったようです。猫がお豆食べそう…鬼だけ追い払いました。心の鬼にさよならしました。

 今日から春なのに来週月曜火曜は雪が降るそうですね。大雪にならないと良いと思っています。私、気象予報士並みにいろいろなサイトの天気予報をブックマークしてあるんです。どれが一番当たるのかわからない~。やっぱり気象庁なのかなぁ。

 昨日は市役所にマイナンバーカードを取りに行きました。時間を予約して行くんですよ。マイナンバーの時の写真と今の写真で髪型が違うからなんか撮り直したい気持ちです~。これでいろいろな(免許証とか)の更新は一段落、ほっとしました。マイナンバー、これからどう使われるのでしょうね。住民票とかがコンビニでとれるようになるらしいけれど…?お年寄りなんかはややこしくて大変だろうなぁと思いました。

 午後からはカラオケ!hideの映像を見て大満足。ちなみに母はtoshiを「変な顔」と言っています(笑)hideは「整った顔」と言ってもらえて大満足(笑)楽しかった!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-02-04 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1944-suzu at 2016-02-04 08:15
未だ寒さが続きますね。
インフルエンザも流行っているようです。
お気を付け下さいね。
Commented by isao1977k at 2016-02-04 08:31
suzuさん、本当ですね。お互い気を付けましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どう生きるのか どう生きたのか      焦らずマイペースで生きていこう... >>