2016年 02月 05日
どう生きるのか どう生きたのか
d0140135_249109.jpg
どう生きるのか どう生きたのか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は温かかったですね。太陽が出ると温かい、洗濯物もすっかり乾きました。木曜日はプールが空いているので、ゆっくり泳げるんですよ。いろいろなプログラムが無いからかもしれませんね。

 二階のジムではエアロビクスやヨガなどをやっていますが私は参加しません~。40分も踊り続けていられないです…ヨガだったらいいかなと思うけど、時間帯が合わなくてやったことがないんですよ。自力整体とかはやったことがありますが、自分で自由に泳いでいた方が楽しいのでそうしています。

 今月末は私の誕生日です。母が早めにと靴を買ってくれました。ずっと毎日同じ靴を履いていたからかな、早く届くと良いな。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-05 02:45 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-02-05 07:50
おはよう!!
運動は無理なく続けられるが一番ですね。
Commented by isao1977k at 2016-02-05 08:38
suzuさん、おはようございます!そうですね、運動は無理しちゃダメですよね。
Commented by mariko789 at 2016-02-05 15:19
立春になり、そちらも暖かくなってきたのですね、良かったヽ(=´▽`=)ノ 
そう、もうすぐお誕生日! お母様からのプレゼントの靴、楽しみだね♪
運動は、自分の好きなことが長続きすると思う。水泳はすごく健康に良いし。

「どう生きるのか どう生きたのか」
これは哲学的。過去・現在・未来。ぜんぶ一直線上だし。
私は、過去を振り返ると後悔ばかり。
だからこそ、今日を悔いないように生きて、良い未来に繋げたい。
Commented by isao1977k at 2016-02-05 15:43
marikoさん、うん、温かくなったり寒気がはいったり。また来週は雪が降るみたい。今日は温かいよ!
靴はね、明日届くんだ。楽しみだなぁ。運動も好きな事じゃないと長く続かないよね。
marikoさんも過去は後悔が多いの、私も後悔だらけだよ。
今を生きたい。一生懸命生きたい。
Commented by megumin321 at 2016-02-05 20:37
生き方 
・・考えさせられますね・・♪
Commented by isao1977k at 2016-02-06 00:15
meguminさん、はい。考える年になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分のできること できないこと...      強気でゴーゴー! >>