2016年 02月 06日
自分のできること できないこと よく考えて
d0140135_225377.jpg
自分のできること できないこと よく考えて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は大霜でした。朝散歩していると田んぼがまっ白!雪が降ったようでした。雪と言えば来週の火曜日の未明に雪が降るとか積もるとか。是非とも天気予報はずれて欲しい物です。

 昨日はお昼寝し過ぎちゃってなかなか起きられませんでした。夜もたっぷり眠っているのになー。こたつで眠るって気持ちが良いですよね。

 そのあとカラオケに行ってプールに行きました。結構温かかったのでプールの帰りが寒くならなくて良かったです。インフルエンザが流行っているとのこと、皆さん気を付けましょうね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-02-06 21:08
気持ちは変わらないから・・おんなじにできると思っても・・  何年もたってると・・出来ていたころとはまた感覚が違っていたり・・無理はしないで・・マイペース・・でね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-06 22:27
meguminさん、うん。マイペースで頑張るね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目標を叶える 有言実行      どう生きるのか どう生きたのか >>