2016年 02月 07日
目標を叶える 有言実行
d0140135_33488.jpg
目標を叶える 有言実行
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 雪は積もっているんでしょうか…昨夜から未明にかけて雪との予報。来週は20度近くまであがるって言うのに何で雪なんて降るんだろうなぁ~。ん?降ってない?

 昨日来た仕事。喜んでいたら、もっと単価の安い人にやってもらうからとのこと。また新しい仕事にチャレンジかな、と思っていたら深夜に連絡があって、「田澤さんんお画力を見込んで、やはり描いて欲しい」とのこと、よかった。がんばって描きます。

 プールは、手足が温かく感じました。なるべく荷物を少なくしてプールに行きたいので、ダウンコートを着ていかなかったら寒かったんです(涙)着ていけば良かった~。でもお風呂でゆっくり温まってきました。私、サウナから出てきて水をかぶれる人の気が知れないんです。心臓麻痺起こしそう…身体があつくなるのかなぁ。見ていてゾクゾクしちゃいますよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2016-02-07 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも笑って暮らせるように      自分のできること できないこと... >>